入江陽 プロフィール
1987年生まれ。シンガーソングライター、映画音楽家。

ミュージックビデオなどhttp://www.youtube.com/playlist?list=PLWqHcOhU9HSMlaUwD2r4q0jAzsOxSYsY_

連絡先irie.you1@gmail.com

先日、打ち合わせのあと、家の近くで、

酒弱いので、 エスプレッソの炭酸飲料を。初めて飲んだんですが旨かった!

image


そして

鴨のコンフィとイタリア産栗の軽いトマトソースもちもちショートパスタ

image



メニュー名長いの、何回も読みたくなります。、、何回も読んでいるとだんだん、呪文のようになっていくきがします。モチモチでおいしかったです。



「ブログ、カロリー高いものばかりだな、太るぞ、、」などと何人かの方に忠告いただいたので、こういうものも最近は食べてます!普通のソバの味でした!

image

先日は鎌倉でミュージックビデオ撮影でした。今回もこれまでと同じ副島正紀監督!長時間でハードでしたが(関係者の皆様ほんとうにありがとうございました!)面白いものが撮れたと思います!

撮影風景。

image


鎌倉の、海。

image


撮影に協力してくれたイケガミくん。その日もイケてました。

image


撮影に協力してくれた上野くん、菅野くん。彼らはOK?NO!!というバンドのメンバーでもあります。

image


高らかに笑う菅野くん。

image



後日、風邪をひいてしまったので元気をだすべくカツを、、、

豊洲にて、三元豚のロースカツ御膳、サラダビュッフェ付。

image


image


おいしかったのですが風邪で味覚が変になっていて、違和感。泣

さらに元気をだすべく、ハンバーグとカキフライをココスで、、

image


これも味覚が変になっていて違和感。。。泣



今日夜は、新たなプロジェクトの打ち合わせ!ワクワクします。


相変わらず食べてはいろいろやり、寝てはまた食べております。

世田谷の上町のお寿司やさんで、ネギトロ丼。盛り付けがじゃっかんグロく感じましたが激うま。

image


北浦和クークーバードというバー/ライブスペースにて、カレー。激うま。これは絶対また食べたい!日によっていろんな味があるそうです!

image


ハンバーグステーキ浅葱ソース目玉焼き添え。場所どこだったか、、
これも激うま。語彙足らずですが激うまです。ごちそうさまでした。

image


image

↑このページのトップヘ