今年一番おいしかったかもです、、!



初めて入った稲毛のカレーレストラン「シバ」にて、ダルバード。

ネパール定食スタイルというらしい!

image


内容は選べるのですが、今回はチキンカレー、とろりとモロヘイヤカレー、の組合せ。

体に自然に染み込むような、体を内側から鼓舞し癒すような、、

ちょっともう美味しすぎて、かつ、味が本格的すぎて、メニューの名前も聞いたことない固有名詞だらけ。

これはもう通わないと全然把握できない!!(うまみ、楽しみが店にあふれている、、一度ではまったく楽しみきれてる感じがしない)これから通うぞ!!

あまりに美味しすぎて感動したので、デザートも注文。

ミルククルフィー。

image


自家製ミルクアイス。カルダモンとカシューナッツの風味ただようインドアイス、とのこと、

旨すぎる!
なんだこの体にやさしい、かつワイルドな味は、、、


通うしかない、、、ごちそうさまでした!